チャージした量あたりの発射弾数が増えれば、中~長距離のとっさの迎撃とか不意打ちにかなり恩恵あると思うけど
今の段階で近距離の迎撃十分にできるぐらいクーゲルの近距離のキル速度速いから まあどうなるかわかんないけど、ポイントになるのは遠距離の発射弾数でキル速度がどうのこうのなんじゃないか
遠距離にはリチャージで距離詰めときたいし 中距離にはそもそもリチャージで距離を離すか近距離に持ってきたいってのがある 牽制目的ならちょくちょくリチャージ挟めばインク切れまで撃てるので多少伸びたところでってのが自分の感想
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今の段階で近距離の迎撃十分にできるぐらいクーゲルの近距離のキル速度速いから
まあどうなるかわかんないけど、ポイントになるのは遠距離の発射弾数でキル速度がどうのこうのなんじゃないか
遠距離にはリチャージで距離詰めときたいし
中距離にはそもそもリチャージで距離を離すか近距離に持ってきたいってのがある
牽制目的ならちょくちょくリチャージ挟めばインク切れまで撃てるので多少伸びたところでってのが自分の感想