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クーゲルシュライバー / 1602

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1602
名前なし 2018/11/25 (日) 22:38:32 04c37@ad8b1

やっぱりスピナーのメイン強化ギアは射撃時間が伸びるだけで統一なんだろうか?
だとしたらリチャージのあるこの武器にはあんまり恩恵ないしノーチラスは元が短すぎるからありがたいだろうし、スピナー全体がちょうどいい塩梅になりそう
ハイドラは壊れる

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  • 1603
    名前なし 2018/11/25 (日) 23:11:12 7e573@be432 >> 1602

    チャージした量あたりの発射弾数が増えれば、中~長距離のとっさの迎撃とか不意打ちにかなり恩恵あると思うけど

    1604
    名前なし 2018/11/25 (日) 23:16:31 118a4@bba49 >> 1603

    今の段階で近距離の迎撃十分にできるぐらいクーゲルの近距離のキル速度速いから
    まあどうなるかわかんないけど、ポイントになるのは遠距離の発射弾数でキル速度がどうのこうのなんじゃないか

    1605
    名前なし 2018/11/25 (日) 23:20:59 04c37@ad8b1 >> 1603

    遠距離にはリチャージで距離詰めときたいし
    中距離にはそもそもリチャージで距離を離すか近距離に持ってきたいってのがある
    牽制目的ならちょくちょくリチャージ挟めばインク切れまで撃てるので多少伸びたところでってのが自分の感想