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クーゲルシュライバー / 1493

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1493
名前なし 2018/10/30 (火) 12:25:22 5053e@acc95

メインがボールペンだしヒューのスペシャルはハンコくさいな

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  • 1494
    名前なし 2018/10/30 (火) 12:41:51 72a67@6059c >> 1493

    開発「スウウウウパアアアアアチャクチイイイイイ!!!!!!!」

    或いは

    開発「イカアアアアアアスフィアアアアアアア!!!!!!!」

    1496
    名前なし 2018/10/30 (火) 18:23:09 59d0b@e373e >> 1494

    スプスピベッチューにハンコという可能性も
    当然の権利の様にスプスピの性能は据え置きで

    1504
    名前なし 2018/11/01 (木) 11:59:53 17646@500a6 >> 1494

    ハンコ来る位ならジェッパで良い気がする、まだ判らんけども
    結局対チャー傘性能がどうなの?って所に尽きるだろうしサブにも寄るのかな

    てか雨来い

  • 1495
    名前なし 2018/10/30 (火) 17:23:22 修正 4ed30@47af1 >> 1493
  • 1498
    名前なし 2018/10/30 (火) 20:35:19 b7dba@f0e4a >> 1493

    しかしクーゲルが近接向きっぽいハンコを持っても大してイカせないのでは…?

    1499
    名前なし 2018/10/30 (火) 20:48:07 d2176@13c7c >> 1498

    え?遠距離射撃だけしてるの?
    それに前方からは無敵らしいから、
    短射程モードとヒト速度のあるクーゲルに合ってるぞ。
    それに最後投げれるし。
    腐る武器といったら鈍足のハイドラか、チャージャーぐらいじゃない?
    投げれるのもメインで良いし。

    1500
    名前なし 2018/10/30 (火) 21:18:27 b7dba@f0e4a >> 1498

    でもクーゲルから近寄って短射程当てに行く場面ってあんまり無くない?短射程モードは塗りと咄嗟の迎撃用で多少前に出てもいける程度のイメージだわ

    1501
    名前なし 2018/10/31 (水) 12:34:21 5053e@82ed1 >> 1498

    ステージによるかなって感じ
    アサリタチウオとかキルのほとんどが短射程な気がする
    敵が死角から飛び出してくるのがわかってて距離もそれほどとれない時は割り切って間合い詰めて短射程でダメージレースに持ち込んでるけどもっと丁寧に立ち回ったほうがいいかなあ

    1502
    名前なし 2018/10/31 (水) 14:52:03 558fc@f2e8f >> 1498

    アサリ自体単独で動く場面多いから、短射程で対応すること多そう
    アサリほとんどやってないけど