Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラーデコ / 290

330 コメント
views
4 フォロー
290
名前なし 2021/08/19 (木) 14:14:08 25424@0cdda >> 289

無双性能が高いからそう感じるだけでは?

通報 ...
  • 291
    名前なし 2021/08/19 (木) 14:25:32 4b82b@1a11c >> 290

    冗談抜きで雑魚しか来ないよ味方に。その無双性能差し引いても。

  • 292
    名前なし 2021/08/19 (木) 14:33:40 9b624@620c6 >> 290

    味方に塗ってもらわないと動けないブキなのに味方批判はあかんでしょ。
    大方前線で潜伏してたら後ろで味方が死んじゃった、あー味方ゴミ。みたいな感じじゃない?
    塗れない、維持できない、ヘイトも長時間買えない、ダメージ蓄積の貢献もクイボ頼みで味方へのサポートを放棄してる分、味方に負担がかかるのは当然だよ。嫌なら52ベ持てばいい。

  • 293
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:48:44 c256c@ad98f >> 290

    プレイ見ても聞いてもないのにその言い様はなしでしょ

  • 294
    名前なし 2021/08/19 (木) 15:55:10 9b624@620c6 >> 290

    厳しい言い方ではあると思うけど、ゴ味方、雑魚と言うやつに遠慮いらんかなって。2文目以外はまっとうなアドバイスだし普通に参考にできるはず。