Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4506

4512 コメント
views
4 フォロー
4506
名前なし 2022/07/19 (火) 00:28:57 b7cb1@71024

ホントに惜しいブキだと思う
キル苦手でそれ以外器用にこなせてたって時期なら玄人好みで良い塩梅だったのに
疑似確が全部ぶち壊しにしてしまった

仮にメイン性能が攻撃力アップ以外の能力だとしたら調整の展開はまるで違ったのかな

通報 ...
  • 4507
    名前なし 2022/07/19 (火) 14:36:37 39e9e@620c6 >> 4506

    疑似L3もまったく同じ。塗りブキ、サポートブキに環境ブキクラスのキル力を両立させたらそりゃおかしくなるよ。

  • 4510
    名前なし 2022/08/05 (金) 11:31:40 b989a@c6275 >> 4506

    メイン性能は、zapと同じように、塗りの強化と立ち撃ちのブレを若干減らす程度でよい

  • 4511
    名前なし 2022/08/16 (火) 10:38:27 0595f@e6232 >> 4506

    3だとメイン性能無くなるから疑似確無しの立ち回りに復権あるかな。

    4512
    名前なし 2022/08/16 (火) 18:17:47 4181b@387ac >> 4511

    いっそ3でシューターに戻して欲しい
    1のあのフォルムでないと満足出来ない