Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4458

4512 コメント
views
4 フォロー
4458
名前なし 2021/08/27 (金) 21:01:05 修正 b7b7e@7f288 >> 4457

>逆にマニューバの人がたまに違う武器持つと癖でスライドしようとしちゃうことあるんじゃない?
わかる。ボールドに持ち替えた時、雷神ステップで逃げるべき所をできないスライドしようとして棒立ちして死ぬことがあるw

>感覚でスライド後の照準はこの辺りになるってのが、無意識にできるレベルまでなるものなの?
スパ使いだけどスパはスライド後は確実に殺せないと死ぬブキなのでスライド終わりの位置まで感覚的に計算に入れてエイムしてるかな。(近接だからこの辺の感覚はやりやすいのかもしれない)
スライドは硬直あるからスライドしてからのエイムってかなり難しいと思う。

通報 ...