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デュアルスイーパーカスタム / 4215

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4215
名前なし 2021/02/19 (金) 13:37:40 8891d@723b3

実際ジャンキャン弱体化かそうでないかどっちなんだろうね
本当にジャンキャン時ブレ増加で「通常の姿勢で」というのが「ジャンプ」ではなく「射撃」にかかっていて「ジャンプ後射撃する時に通常の姿勢ではブレ増加、ジャンキャンでブレ増加もキャンセルできる」ってことなら「ジャンプ直後に通常の姿勢で射撃する時」って書いた方がわかりやすい(「スライド後の射撃のブレは変わりません」と書いてある以上、そもそも「通常の姿勢で」と書く必要ないと思うけど)
「通常の姿勢で」が「ジャンプ」にかかっているなら「通常の姿勢からジャンプした直後はブレ増加するがスライド後の姿勢からのジャンプ撃ち直後はブレが増加しない」ってなると思うし普通に読んだらこっちだと思う(これも「通常の姿勢で」がなくても意味は通るけど)
もしジャンキャン弱体化なら開発の文章力ちょっと酷いな

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  • 4217
    名前なし 2021/02/19 (金) 14:02:27 43836@85d7d >> 4215

    通常の姿勢=レティクルが2つの状態の事でしょ。
    スライド後、レティクルが一つになったまま何発かジャンプ撃ちできるけど、それには適用されないって意味じゃない?

    4237
    名前なし 2021/02/19 (金) 18:45:20 e47c7@3ba45 >> 4217

    つまり後者ってことだよね?レティクル二つになったらブレ増加するから厳密には違うのか
    その場合ジャンプ直後はブレ増加してないのに、レティクル二つになった瞬間に通常ジャンプ撃ちしてその高度にいる場合と同じブレ増加量になるのかね
    なんか気持ち悪いな
    まぁ前からそういう仕様だったから仕方ないんだけど

    4246
    名前なし 2021/02/22 (月) 19:34:09 89d3c@c6275 >> 4217

    「通常の姿勢でジャンプ直後に射撃するときのブレを約25%増加しました。」
    ⇒「通常の姿勢でジャンプ」だろうが、「通常の姿勢で射撃」だろうが、
    どちらもジャンキャンとは関係ないが。
    ジャンキャンとは硬直姿勢中にジャンプすることを指し、ジャンプ中も硬直判定されるからその間だけレティクルが一つになっているんだけど。