アロワナはそんなでもないけど他はだいたいやりにくい印象ある
でも勝率自分の見る限りだとフジツボだけダントツで低くてあとは50%前後だったから、きついって感じる割にはそこまで勝敗には影響してないみたい
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アロワナはそんなでもないけど他はだいたいやりにくい印象ある
でも勝率自分の見る限りだとフジツボだけダントツで低くてあとは50%前後だったから、きついって感じる割にはそこまで勝敗には影響してないみたい
やっぱりそう?
タチウオではデュアルの射程だと中途半端な感じで短射程に寄られやすい気がするんだよね、バスは段差下が多過ぎてクリアリングの手間が大きいし、退路の確保が甘いか逃げに手間取るとやっぱりやられる
とっさの不意打ちがやっぱりきついから人数差とかで確信できない限りこれ持って段差下や潜伏ポジには近づくべきじゃなさそう
ちなみに勝敗はバスとフジツボが低めなくらいで自分も大差なかった
スライドと射程の強みを活かしにくくて段差や障害物からの不意打ちが多いステージだと良さの押し付けがしづらい(相手の強みを押し付けられやすい)からそう感じるんじゃないかと思う
ただデュアル自体は高いレベルで全体的に丸い性能だから、他の部分でどうにかできた結果そこまで顕著に勝率には出ないと
やっぱり射程管理が1番大事だね
擬似なしなら特に
ありがとう