Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3207

4512 コメント
views
4 フォロー
3207
名前なし 2020/07/02 (木) 12:38:34 f82f9@bbedb

何故弱体化という発想になる。逆に考えるんだ。
俺たちの使う武器を竹傘デュアルクラスに強化してくれれば良いと考えるんだ
ぶっ飛んだ強化をしてこいつらをボコボコにできるようになれば、こいつらを弱体化しなくても良いよ
環境はより混迷を極めるだろうがな

通報 ...
  • 3208
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:03:54 3732e@7b5c6 >> 3207

    さすがに飛び抜けすぎているからな
    個人的には傘竹アーマーにも入ったほうがいいとは思ってるけど

    3209
    名前なし 2020/07/02 (木) 16:24:46 36867@de985 >> 3208

    傘竹は入ってるだろ・・・あと超耐久のナイスダマを忘れるな

    3210
    名前なし 2020/07/02 (木) 18:54:25 5169c@601d6 >> 3208

    ナイスダマは無敵になる時間をチャクチと入れ替えて壁貫通はせめて減衰入れろ

  • 3211
    名前なし 2020/07/02 (木) 19:36:15 3a892@3011f >> 3207

    よしじゃあソイチューバーは
    そいつらに対してだけ当たり判定判定10倍で

    3213
    名前なし 2020/07/03 (金) 07:21:42 修正 16709@626b1 >> 3211

    当たり判定の方は自分でエイムあげれば良い話ソイだけのガチマって微塵も想像つかん仮に当たり判定あげたらガチマでソイが沸く

    3224
    名前なし 2020/07/03 (金) 16:33:52 5169c@601d6 >> 3211

    てかチャーの弾10倍でかくしたところでどのくらいの判定になるんだ?

    3231
    名前なし 2020/07/04 (土) 13:45:03 16709@96859 >> 3211

    平面の当たり判定上げると100倍、高さも上げると1000倍になる

    3244
    名前なし 2020/07/05 (日) 16:43:56 d16f4@de985 >> 3211

    そういうことを聞いてるんじゃないと思うけど・・・
    もし判定10倍になったらブラスターの爆風以上はありそう