Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 3198

4512 コメント
views
4 フォロー
3198
名前なし 2020/07/02 (木) 02:09:57 eb73b@e2039

この武器に限らずだけど擬似確ギアは0デス(死ぬにしても絶対にディスアドにならないタイミング)で無双する覚悟がある人間だけが担いで欲しい
いくら他の中射程組より塗れるとはいえギアの大部分をメ性に振るなら本職の連中に塗り合いで勝てないのは明白だし自分以上の対面力を備えた同じギアの連中には対面でも絶対に勝てなくなるんだよ
対面自信ないけど強いって言われてるから擬似武器持ちます!wでもキルレ割るしゾンビとかのリスクヘッジもできません!wみたいなリザルトの連中が多くて本当に吐き気がする
いい加減スプラプレイヤー達は擬似が凡人の為の救済策でなく素で強い人がさらに強くなるための金棒だと理解するべき

通報 ...
  • 3200
    名前なし 2020/07/02 (木) 02:35:42 d6cea@aad44 >> 3198

    それでもこの武器の場合は疑似確じゃないと対面の資格すらないんすよね。デュアル環境だから。
    ただ、デュアルの対面に慣れてない使われ君は対物インク系スぺ増な中衛立ち回りで無印デュアル使ってほしいっすね。全然強いし多少うまくなるし。