Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 2386

4512 コメント
views
4 フォロー
2386
名前なし 2019/12/02 (月) 01:55:38 39954@996a8 >> 2385

遊撃手的な意味ではわかばZAPが役割近い気もする。
前作スプボム持ってたイメージが強いってのもあるけど。

通報 ...
  • 2387
    名前なし 2019/12/02 (月) 01:59:33 4acf0@99efa >> 2386

    2850プライム2750デュアル達成した方曰くどっちも擬似にしたら、スライドできてインク効率がいいプライムと考えてよいそうです。
    ただ現環境デュアルの射程帯のライバルはプラントだけではなくL3もいて、リールに塗りspともに負けてるので、デュアル使うならリールに対面勝つ必要があると言ってましたね。

  • 2388
    名前なし 2019/12/03 (火) 09:14:43 023e5@45249 >> 2386

    言われてみればある程度動き回って撹乱したり撃ち合いにちょっかい出すのが便利ですよね。直接狩れなくても足取ったり退路塞ぐだけで大抵そのまま倒せるし

    リールはそんなに見かけないからノーマークでしたw
    塗りは良さそうですけどやっぱりエイム面の扱いづらさですかね?

    自分でもそういう立ち回りするしされたらわかるけどちょこまか動いて逃げ回るデュアカスはかなりうっとうしい