Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1882

4512 コメント
views
4 フォロー
1882
名前なし 2019/02/16 (土) 02:06:37 4f009@6a112 >> 1871

同様に急に湧き出したエクスロのページも見てて思ったけど「最近よくこのブキにやられるからナーフしろ」程度の書き込みはずっと無くならないんやなって
あとナーフナーフ言う書き込みの文体がどこも似てるのな

通報 ...
  • 1883
    名前なし 2019/02/16 (土) 02:13:51 d21b6@ea8cb >> 1882

    そういった方々は根本的に「ゲームに向いていない」タイプなのではないかと

  • 1885
    名前なし 2019/02/16 (土) 02:25:16 25fb2@72fae >> 1882

    当たり判定の明らかな強化を、個人的な怨みたいに矮小化しないで欲しいぞ

  • 1888
    名前なし 2019/02/16 (土) 02:41:04 d21b6@ea8cb >> 1882

    ちゃうねん。「明らかな強化」の様な事が日常茶飯事として起こるのが昨今のゲームな訳で。そこを織り込み済みで楽しめない様な人は厳しいのではないかと

  • 1889
    名前なし 2019/02/16 (土) 02:42:47 修正 25fb2@a8435 >> 1882

    それ言ったら弱体化の声も日常茶飯事なんだから、それも織り込み済にしないと

    てか、当たり判定戻すのは弱体化じゃないけどね、他と同じにするだけだから

  • 1893
    名前なし 2019/02/16 (土) 02:51:57 d21b6@ea8cb >> 1882

    >> 1889
    その場合「弱体化の声も織り込み済みにする」の主語は誰?もし自分であれば織り込み済みです。