Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1877

4512 コメント
views
4 フォロー
1877
名前なし 2019/02/15 (金) 23:14:36 0c67e@71024 >> 1871

少なくともマニュよりも影響は大きくなるかなと予測
レティクル2つで拡散4°を侮るなかれ(マニュは2°)、ガロン程ではないにせよ射程端では弾が当たらず横へ逃げるよw

ここ最近湧いたウンカはクーゲルから流れて来たんでしょうな
自分が狩られたブキの弱体化を望んで怨嗟の声を上げ続けるだけの存在ですわ

通報 ...
  • 1878
    名前なし 2019/02/15 (金) 23:34:00 d21b6@ea8cb >> 1877

    当たり判定は戻して拡散狭める、とか素敵だと思うけどな(実はたまに使う派

  • 1881
    名前なし 2019/02/16 (土) 01:32:54 修正 0c67e@71024 >> 1877

    はじめっから弾が真ん中へ飛んでくれればこんな問題もヘイト買う事も無いんだけどねぇ
    どうせそうやって立ち撃ちが真ん中当たるようになっても同射程シューターの劣化版だし

  • 1886
    名前なし 2019/02/16 (土) 02:26:27 修正 25fb2@72fae >> 1877

    だから通常撃ちが弱い変わりに精度高いスライド射撃があるのに本末転倒なんだよ
    んじゃスライド無くせっていうね