Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1439

4512 コメント
views
4 フォロー
1439
名前なし 2018/11/24 (土) 18:03:48 354b7@514e0

この武器が強くないって言う人たまにいるけど流石に無理があると思うぞ。
このサブスペと塗りの強さとそこそこの射程と弾の当たり判定のでかさとスライドで強くないっていうのはないっしょ。

通報 ...
  • 1440
    名前なし 2018/11/24 (土) 18:10:05 81274@127bf >> 1439

    たちうちの精度のせいであたり判定でかくてもあたらないよ。

    1442
    名前なし 2018/11/24 (土) 19:36:41 修正 19dc4@ed26f >> 1440

    いやー、普通に立ち撃ちでも明らかに他の武器より当てやすいな

    1443
    名前なし 2018/11/24 (土) 22:44:01 2bef4@e54fe >> 1440

    それは単にあたってないのを認識してないだけだよ。あのね、大会でガンガン優勝するような人でさえ、理論上のキルタイムと比較したら外しまくっていますよ。

  • 1441
    名前なし 2018/11/24 (土) 18:10:42 7f2e2@9d579 >> 1439

    キルの比重が大きいルールならともかく、ナワバリとエリアでは最強の一角だよ