Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1411

4512 コメント
views
4 フォロー
1411
名前なし 2018/11/14 (水) 08:08:03 f8dd6@36523 >> 1409

なら当たり判定戻して

通報 ...
  • 1412
    名前なし 2018/11/14 (水) 08:38:36 05c55@9b2ed >> 1411

    キルタイム遅いから・・・ダメですか・・・

  • 1415
    名前なし 2018/11/14 (水) 12:57:00 修正 19dc4@ed26f >> 1411

    他のマニュ同様スライドすれば十分やってけてたのにな、こっちは他と違ってスライド中も動けたりしたし
    その頃は無印しか無かったけど

    その後にこの優秀なサブスペ追加と判定強化が来たんだけど、ナーフさせるなら判定戻した方が自然だったろ

  • 1416
    名前なし 2018/11/14 (水) 13:11:48 f1776@8436d >> 1411

    >十分やってけてたのにな
    さすがに当時はマニューバーまるごと趣味ブキ扱いだったような……

  • 1418
    名前なし 2018/11/14 (水) 13:22:19 da40b@21dfb >> 1411

    「目の前の敵に当たらねえ」だったしな

  • 1419
    名前なし 2018/11/14 (水) 14:37:22 修正 19dc4@ed26f >> 1411

    >> 1416
    まるごと趣味って言うほどでも無かったと思うけど
    デュアルは当時のポイセンミサイルしか無かったから趣味なのはまあしょうがないけど、メインはその頃からそんな悪くなかった
    一時期暴れてたデュアカスは判定強化後にしか出てないから、その判定と燃費戻せば丁度よくなるんじゃねーの