Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 1218

4512 コメント
views
4 フォロー
1218
名前なし 2018/09/06 (木) 01:39:30 修正 196b4@ce79d

このブキ、強いヤツと弱いヤツの差がすごい印象がある。弱いのは遠くからインク垂れてるのがメインのヤツで、プライムにすら撃ち負けてしまうようなヤツ。強いのは出入りが激しくて、おそらく主武器がマニュコラのヤツ。味方にきても敵にきても、その不安定さがあるからドキドキしちゃう。

通報 ...
  • 1220
    名前なし 2018/09/06 (木) 05:18:59 9bab1@8436d >> 1218

    >プライムにすら撃ち負けてしまうような
    よーいドンで撃ちあいをすればスペック(射程、キルタイム、精度)上プライムに撃ち負けるのはむしろ普通では?

    1222
    名前なし 2018/09/06 (木) 11:07:17 2bd27@09fbd >> 1220

    「遠くからインク垂れて」ってあるからプライムの真正面で歩き撃ちしてるやつってことでしょ。純粋に立ち回りが下手くそ

    1225
    名前なし 2018/09/06 (木) 11:52:27 9bab1@8436d >> 1220

    >> 1222
    つまり撃ち負けというよりは「立ち回り負け」って感じですかね納得