「スクイックリンβ」ページのコメント
当方ハイドラ使いなんだけど、動き方ってこれと似てるかな 試しに握ってみたいんだ
ハイドラよりかなり動き回ることになるし、まったく違うと思う でも楽しいから握ってみて
爆風の無いブラスターという表現に笑う
メイン性能に塗り強化も入ってから、全ルールで勝率がグンと上がった スクイクに足りないのは塗りだったんやなあと
よっしゃーやっとβでも金旗いった!!!
おめでとう!
γの攻撃的な構成は魅力だけど、多少無茶がきくこっちの方が使いやすいなあ まだ立ち回りγのわかってないだけかもしれないけど
ロボムの軽いインク効率のおかげで動き易い γはメインよりもキューバンとジェッパ頼みになるのがなんつーかつまらん ソイカスもそうだ なんでγはソイと似たような構成にしたのかまるでわからない ただでさえ似てるのにホントセンスねえわ
ようやくエリアのウデマエXになった αとβ同じくらい使い込んだけどやっぱりβの方が勝率はよかったなあ
真面目にさ 固形ボム 200pより低いイカスフィア それなりな射程と威力
これらを備えてる武器ってこいつとL3しかないから 立ち回りと編成次第で強いんじゃね?
トーピードも一応ボムでは?
と思ったけどあれは200pだったわ
メイン性能UPはどれくらい積むのがオススメですか?
10~19が無難じゃないかなと。自分は16積んで残りはイカ速やスペ増なんかに回してます。
ありがとうございます、自分ももうちょっとイカ速なんかに回そうと思います!
サブ効率積んでロボム2連投便利だけど、2連投した過ぎる余りメインが疎かになってダメだわ
エリアでこのブキの人がひどいキルレになっててうわぁと思ったんですが そのときの敵の編成がスピナー2人とバケツとブラスターとかいう鬼畜編成だったのでそら負けるわなと 実際このブキって自分より射程の長いブキに敵わないのでは…? β使いの方その辺どうなんですか
自分より射程の長い武器なんてスクイクに限らずみんな敵わんだろう じゃあどうするのっていえばサブスペで牽制するか虚を衝いて機動力で詰める以外なくね コイツの数少ない長所である立体的な機動力を使って気合いでなんとかするしかない チャージャーの中では短小もいいとこだが腐ってもチャージャー 短射程と違って少しでも詰める事ができれば割と刺せる
まあ奇襲という意味ではソイチューバーの方が得意だし、 楽したいなら竹持ったほうがいいわな でも一番自由に動けるのがスクイクなんだぜ
チャージ時間が短いのは、押せ押せのときにも前線に上がりやすい。ジャンプチャージがあるし、チャージキープも出来るから前で戦いやすいのがスクイク特にβなんだと思ってる
ついでに弱体化されるスクイクβさん草 こいつだけスフィア10秒にしろ
普段シューターでカバー意識して動いてるのに、たわむれにスクイクもったらひどい連敗した。削り性能がほぼゼロなせいで結局直撃当てないといけないところがしんどいけど、メイン当てられるならプライムやH3より強そうな気がしたんだ…。
ノーチラス「弾速と削り性能とキルタイムはワイのが強いで」
スクイクが軽量武器化されればなぁ…
スフィア弱体化したからγに移ろうかと思ったけど全然違う立ち回り必要で戻ってきてしまった スフィアないとガンガン前出れないよ〜😭
確かに軽量化されて人速とイカ速が速くなってくれると良いよな。あとはフルチャージしても光らないとか、ソイチューバーみたいにチャージキープを途中でキャンセルできるようにするとか。
スクイックリンだけ対面でピョンピョンしているのはなぜ?他のチャージャーでは見ない挙動だけど。
スクイクαのページにご丁寧に書いてあるからそこ読んでくれ……
スクイクとソイがフュージョンしてやっと0.8人前レベル。 次回作は合体してどうぞ。
みんな「射程4.2本分チャージ45Fチャージキープ5秒威力180半チャ71%で可能サブスぺ良」 運営「射程3.8本チャージ75Fチャージキープ1秒威力140半チャなしサブスぺ糞ですね!」ニコッ
軽量化!軽量化!軽量化! いや逆にこいつのどこが軽量じゃないんだよ
ピョンピョン飛び跳ねるだけで人速とかイカ速関係ないから、という判断だったりしてw
1番の目的はスフィアの速度強化なんだよなぁ
強化せんでええで 確1武器は甘えが多い
もっとだだあまなのが擬似確だろ
チャージの中で一番生理的に嫌いかも 動きが気持ち悪い
シューター全般気持ち悪い動きしてて何をいうか
次回作最強の筆頭だぞこいつ スプラ2のようにダイナモカーボンノヴァの三厨が地に落ちて ヒッセンデュアルL3の最弱が最強になるとかいう 天変地異が起こればの話だが
足元塗り剥奪するかチャージ中ジャンプ討ちの高さ下げるべきだわ
ただでさえ弱い武器をさらに弱体化させる意味がわからない ナーフされるべき武器はもっと他にあるだろ…
いや、全部当てられるって前提ならコイツも大概な性能してるよ 前線で全部抜くってのが難しいからあんま言われてないだけで 前線でバンバン抜かれてくときの理不尽感は正直スプチャ以上
>> 126 スクイク持ちウデマS息子「ラッキー、チャクチ出してくれて助かった」 S帯でもこんな感じだし、Xでスクイクいると短射程はギャンブル感強くなりますよね。
だったらデュアルでも担げばいいじゃないか
>> 126 スクイクの位置取り上スプチャより前のめりなキルが取りやすくてやられた側にとって手痛いデスになりやすいから理不尽感がより上がるだろうね
>> 129 スクイク=弱武器ってイメージが強いから倒されると理不尽感と相まって余計イラつく 倒されるとイラつく武器ランキングだったら間違いなくトップだわ
こいつより短い射程のブキはだいたい詰まされてる気がするわ 近付いてもスフィアがあるから理不尽感が半端ない
なんだろう、不必要な弱体化食らいそうで怖い いくらでも言いようがあるから、あたかも不快武器筆頭最強削除対象みたいな言われ方され始めたら人間不振になりそう
人間じゃなくてイカタコだからな、思考を絡めとってくるのよ。
イカスフィアは弱体化されたけどメイン自体の弱体化は今まで一度も無かったから大丈夫じゃない?
前線で戦うチャージャーだからチャージ使った慣性キャンセルほんと役に立つな 慣性キャンセルした後そのままチャージできるのありがたい
スパソレ銀ノチ触ってた身としてはゾンビ積んで前線やるとめちゃくちゃ楽し強いブキだなって
最近よく見るな~~~、このブキ
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当方ハイドラ使いなんだけど、動き方ってこれと似てるかな
試しに握ってみたいんだ
ハイドラよりかなり動き回ることになるし、まったく違うと思う
でも楽しいから握ってみて
爆風の無いブラスターという表現に笑う
メイン性能に塗り強化も入ってから、全ルールで勝率がグンと上がった スクイクに足りないのは塗りだったんやなあと
よっしゃーやっとβでも金旗いった!!!
おめでとう!
γの攻撃的な構成は魅力だけど、多少無茶がきくこっちの方が使いやすいなあ
まだ立ち回りγのわかってないだけかもしれないけど
ロボムの軽いインク効率のおかげで動き易い
γはメインよりもキューバンとジェッパ頼みになるのがなんつーかつまらん
ソイカスもそうだ
なんでγはソイと似たような構成にしたのかまるでわからない
ただでさえ似てるのにホントセンスねえわ
ようやくエリアのウデマエXになった
αとβ同じくらい使い込んだけどやっぱりβの方が勝率はよかったなあ
真面目にさ
固形ボム 200pより低いイカスフィア それなりな射程と威力
これらを備えてる武器ってこいつとL3しかないから
立ち回りと編成次第で強いんじゃね?
トーピードも一応ボムでは?
と思ったけどあれは200pだったわ
メイン性能UPはどれくらい積むのがオススメですか?
10~19が無難じゃないかなと。自分は16積んで残りはイカ速やスペ増なんかに回してます。
ありがとうございます、自分ももうちょっとイカ速なんかに回そうと思います!
サブ効率積んでロボム2連投便利だけど、2連投した過ぎる余りメインが疎かになってダメだわ
エリアでこのブキの人がひどいキルレになっててうわぁと思ったんですが
そのときの敵の編成がスピナー2人とバケツとブラスターとかいう鬼畜編成だったのでそら負けるわなと
実際このブキって自分より射程の長いブキに敵わないのでは…?
β使いの方その辺どうなんですか
自分より射程の長い武器なんてスクイクに限らずみんな敵わんだろう
じゃあどうするのっていえばサブスペで牽制するか虚を衝いて機動力で詰める以外なくね
コイツの数少ない長所である立体的な機動力を使って気合いでなんとかするしかない
チャージャーの中では短小もいいとこだが腐ってもチャージャー
短射程と違って少しでも詰める事ができれば割と刺せる
まあ奇襲という意味ではソイチューバーの方が得意だし、
楽したいなら竹持ったほうがいいわな
でも一番自由に動けるのがスクイクなんだぜ
チャージ時間が短いのは、押せ押せのときにも前線に上がりやすい。ジャンプチャージがあるし、チャージキープも出来るから前で戦いやすいのがスクイク特にβなんだと思ってる
ついでに弱体化されるスクイクβさん草
こいつだけスフィア10秒にしろ
普段シューターでカバー意識して動いてるのに、たわむれにスクイクもったらひどい連敗した。削り性能がほぼゼロなせいで結局直撃当てないといけないところがしんどいけど、メイン当てられるならプライムやH3より強そうな気がしたんだ…。
ノーチラス「弾速と削り性能とキルタイムはワイのが強いで」
スクイクが軽量武器化されればなぁ…
スフィア弱体化したからγに移ろうかと思ったけど全然違う立ち回り必要で戻ってきてしまった
スフィアないとガンガン前出れないよ〜😭
確かに軽量化されて人速とイカ速が速くなってくれると良いよな。あとはフルチャージしても光らないとか、ソイチューバーみたいにチャージキープを途中でキャンセルできるようにするとか。
スクイックリンだけ対面でピョンピョンしているのはなぜ?他のチャージャーでは見ない挙動だけど。
スクイクαのページにご丁寧に書いてあるからそこ読んでくれ……
スクイクとソイがフュージョンしてやっと0.8人前レベル。
次回作は合体してどうぞ。
みんな「射程4.2本分チャージ45Fチャージキープ5秒威力180半チャ71%で可能サブスぺ良」
運営「射程3.8本チャージ75Fチャージキープ1秒威力140半チャなしサブスぺ糞ですね!」ニコッ
軽量化!軽量化!軽量化!
いや逆にこいつのどこが軽量じゃないんだよ
ピョンピョン飛び跳ねるだけで人速とかイカ速関係ないから、という判断だったりしてw
1番の目的はスフィアの速度強化なんだよなぁ
強化せんでええで
確1武器は甘えが多い
もっとだだあまなのが擬似確だろ
チャージの中で一番生理的に嫌いかも
動きが気持ち悪い
シューター全般気持ち悪い動きしてて何をいうか
次回作最強の筆頭だぞこいつ
スプラ2のようにダイナモカーボンノヴァの三厨が地に落ちて
ヒッセンデュアルL3の最弱が最強になるとかいう
天変地異が起こればの話だが
足元塗り剥奪するかチャージ中ジャンプ討ちの高さ下げるべきだわ
ただでさえ弱い武器をさらに弱体化させる意味がわからない
ナーフされるべき武器はもっと他にあるだろ…
いや、全部当てられるって前提ならコイツも大概な性能してるよ
前線で全部抜くってのが難しいからあんま言われてないだけで
前線でバンバン抜かれてくときの理不尽感は正直スプチャ以上
>> 126
スクイク持ちウデマS息子「ラッキー、チャクチ出してくれて助かった」
S帯でもこんな感じだし、Xでスクイクいると短射程はギャンブル感強くなりますよね。
だったらデュアルでも担げばいいじゃないか
>> 126
スクイクの位置取り上スプチャより前のめりなキルが取りやすくてやられた側にとって手痛いデスになりやすいから理不尽感がより上がるだろうね
>> 129
スクイク=弱武器ってイメージが強いから倒されると理不尽感と相まって余計イラつく
倒されるとイラつく武器ランキングだったら間違いなくトップだわ
こいつより短い射程のブキはだいたい詰まされてる気がするわ
近付いてもスフィアがあるから理不尽感が半端ない
なんだろう、不必要な弱体化食らいそうで怖い
いくらでも言いようがあるから、あたかも不快武器筆頭最強削除対象みたいな言われ方され始めたら人間不振になりそう
人間じゃなくてイカタコだからな、思考を絡めとってくるのよ。
イカスフィアは弱体化されたけどメイン自体の弱体化は今まで一度も無かったから大丈夫じゃない?
前線で戦うチャージャーだからチャージ使った慣性キャンセルほんと役に立つな
慣性キャンセルした後そのままチャージできるのありがたい
スパソレ銀ノチ触ってた身としてはゾンビ積んで前線やるとめちゃくちゃ楽し強いブキだなって
最近よく見るな~~~、このブキ