Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンβ / 102

138 コメント
views
4 フォロー
102
名前なし 2019/08/19 (月) 03:09:44 2fadb@6e754

エリアでこのブキの人がひどいキルレになっててうわぁと思ったんですが
そのときの敵の編成がスピナー2人とバケツとブラスターとかいう鬼畜編成だったのでそら負けるわなと
実際このブキって自分より射程の長いブキに敵わないのでは…?
β使いの方その辺どうなんですか

通報 ...
  • 104
    名前なし 2019/09/16 (月) 00:10:06 2a6e7@f0338 >> 102

    自分より射程の長い武器なんてスクイクに限らずみんな敵わんだろう
    じゃあどうするのっていえばサブスペで牽制するか虚を衝いて機動力で詰める以外なくね
    コイツの数少ない長所である立体的な機動力を使って気合いでなんとかするしかない
    チャージャーの中では短小もいいとこだが腐ってもチャージャー
    短射程と違って少しでも詰める事ができれば割と刺せる

    まあ奇襲という意味ではソイチューバーの方が得意だし、
    楽したいなら竹持ったほうがいいわな
    でも一番自由に動けるのがスクイクなんだぜ

    121
    名前なし 2020/12/23 (水) 19:03:27 f8add@7f040 >> 104

    チャージ時間が短いのは、押せ押せのときにも前線に上がりやすい。ジャンプチャージがあるし、チャージキープも出来るから前で戦いやすいのがスクイク特にβなんだと思ってる