Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンβ / 123

138 コメント
views
4 フォロー
123
名前なし 2020/12/24 (木) 11:36:16 修正 a2862@09473

次回作最強の筆頭だぞこいつ
スプラ2のようにダイナモカーボンノヴァの三厨が地に落ちて
ヒッセンデュアルL3の最弱が最強になるとかいう
天変地異が起こればの話だが

通報 ...
  • 124
    名前なし 2021/01/16 (土) 16:12:07 cc573@31299 >> 123

    足元塗り剥奪するかチャージ中ジャンプ討ちの高さ下げるべきだわ

    125
    名前なし 2021/02/17 (水) 07:42:24 8290c@739ac >> 124

    ただでさえ弱い武器をさらに弱体化させる意味がわからない
    ナーフされるべき武器はもっと他にあるだろ…

    126
    名前なし 2021/02/17 (水) 08:20:02 abc79@8aed5 >> 124

    いや、全部当てられるって前提ならコイツも大概な性能してるよ
    前線で全部抜くってのが難しいからあんま言われてないだけで
    前線でバンバン抜かれてくときの理不尽感は正直スプチャ以上

    127
    名前なし 2021/02/17 (水) 09:18:58 26f33@af7fb >> 124

    >> 126
    スクイク持ちウデマS息子「ラッキー、チャクチ出してくれて助かった」
    S帯でもこんな感じだし、Xでスクイクいると短射程はギャンブル感強くなりますよね。

    128
    名前なし 2021/02/17 (水) 09:22:40 f293e@278f0 >> 124

    だったらデュアルでも担げばいいじゃないか

    129
    名前なし 2021/02/17 (水) 17:27:21 5674d@7edfa >> 124

    >> 126
    スクイクの位置取り上スプチャより前のめりなキルが取りやすくてやられた側にとって手痛いデスになりやすいから理不尽感がより上がるだろうね

    130
    名前なし 2021/02/17 (水) 17:43:43 0b933@739ac >> 124

    >> 129
    スクイク=弱武器ってイメージが強いから倒されると理不尽感と相まって余計イラつく
    倒されるとイラつく武器ランキングだったら間違いなくトップだわ

    136
    名前なし 2021/03/31 (水) 22:46:02 6ff5e@c7236 >> 124

    こいつより短い射程のブキはだいたい詰まされてる気がするわ
    近付いてもスフィアがあるから理不尽感が半端ない