Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 607

644 コメント
views
4 フォロー
607
名前なし 2022/08/21 (日) 20:47:29 421d9@2c8cb >> 603

性能面積ってどういう意味だよ、造語か?レーダーチャートのこと?
壊れてるとは思わないが、少し弱いくらいだとも思わんわ、ただ難易度的に使えないプレイヤーが多いだけ
ボトルの性能に文句言ってる輩は「私はボトルが使えません」って自己紹介でしょ

通報 ...
  • 613
    名前なし 2022/08/21 (日) 23:06:45 修正 8efef@27edd >> 607

    造語と言えば造語だな
    レーダーチャートみたいな単純なものではない
    でも対戦ゲームやってる人なら普通に理解できると思うわ
    理解できないならまあセンスがないかにわかだと思ってる
    あと普通は文脈からわかると思ってたけど説明足らずだったわ
    ボトルに文句を言ってる奴ってのは強すぎるみたいに批判してる人のことね
    まあ勘違いなんてしてなくてただ煽りたいからそういう風に言ってるだけだろうけど