Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボトルガイザーフォイル / 540

644 コメント
views
4 フォロー
540
名前なし 2021/09/25 (土) 00:48:28 27d28@3c1a9 >> 539

チャージする後衛ブキの火力がやばいのはわかるけど、それなりの機動力と、プレイヤーのキャラコンと連打があればプライムのメインを食えるようなメインの性能にバブル速割があるからじゃないの?無印の方は可愛そうだが

通報 ...
  • 548
    名前なし 2021/09/26 (日) 05:07:46 aefcf@e7f46 >> 540

    うーん…そういうもんなのかな
    チャージいるかわりに高火力で射程長いってだけならわかるけど
    スピナーはヒト速超優遇、金網でも歩き回れて一部のステージでは異様に強い
    チャーに至ってはチャージしたらチャージキープでどこでもすぐに確一攻撃すぐ出せる、ノンチャ撃ちで近づかれても連射できる、チャージの場所もちゃんと安全にできるようにステージに所々壁を作ってくれてる
    …みたいに攻撃力と射程以外にもすごいスペック強化されてるのが納得いかない
    チャージ必要なかわりに高火力で射程長い!だけでいいのではって思う