Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 993

2485 コメント
views
4 フォロー
993
名前なし 2018/12/20 (木) 22:01:39 c23ed@01ace

キル武器が塗り武器を凌ぐレベルで塗れたバグを修正しただけであって、まだスプチャのメイン弱体化は必要だからな?
確1のアドに対して、射程とチャージ速度とボム半チャによる近距離戦の強さのバランスが全く取れてないからどれか落とせ。結局チャージャーはスプチャ以外地雷になったまま。

通報 ...
  • 994
    名前なし 2018/12/20 (木) 22:11:09 3b107@d2761 >> 993

    スプチャ以外のチャーが地雷ならスプチャ据え置きで他を強化すべきじゃないのか

  • 995
    名前なし 2018/12/20 (木) 22:13:27 修正 dbafa@8f114 >> 993

    どちらかというとアーマーの貫通ノックバックを削除すべきだと思う
    絶対的な対抗力が無いのがまずい

  • 996
    名前なし 2018/12/21 (金) 14:38:38 6941f@94416 >> 993

    対抗手段がありゃどうにでもなるからなぁ
    俺の意見だが、こいつ自体はもうこれ以上弱体化する必要はないと思うわ

    997
    名前なし 2018/12/21 (金) 15:08:01 72a67@e4482 >> 996

    とりあえず弱ブキの放置が目立ちすぎだからね
    死んだままの短射程シューターとか
    ウンコが付いてるブキとか

  • 999
    名前なし 2018/12/26 (水) 04:22:03 81410@02140 >> 993

    傘のダメージ倍率落として近づきやすくしてくれ
    近くで頑張ってたくさん当ててる短射程くんより壊しやすいのはちょっと

  • 1009
    名前なし 2019/01/12 (土) 20:54:39 cdc2a@4e24e >> 993

    アプデ事態が遅いからどうしようもない。これまで月の初めにやってたのに1月ももう中盤だぞ。イカ研働け。
    来たとしても、アプデ内容毎回クソ定期