Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 86

2485 コメント
views
4 フォロー
86
名前なし 2017/11/14 (火) 23:18:09 b4c48@9f417

敵にスプチャがいると打開の難易度が一気に上がるからやっぱこの武器心底嫌い。
何度も書くけど詰められたときもスプラッシュボムという選択肢があるし、生存重視してボムかわしたら意味わからん速度でチャージ攻撃放ってくるし隙がなさすぎる。
敵に上手いチャージャーがいたら相手に感服するとかいう以前につまらない、的当てゲーム始まって最悪。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2017/11/14 (火) 23:32:19 修正 299fe@2e918 >> 86

    一発外したの確認した瞬間ダイナモ振り上げたのに相打ちや間合いが足りなかったとかならともかく振り下ろす前にぶち抜かれたのは草も生えない
    チャージャーである以上じゃあ強いから使ってみようって言ったところですぐには使いこなせないのもまた調整が難しいと思うわ
    当時は実装されてなかったとはいえスクイックリンがいるのにチャージ早める理由なかったよなって

  • 88
    名前なし 2017/11/14 (火) 23:46:23 27b8c@7e20f >> 86

    どうやらver1.0.0では64fで今が前作と同じ60fらしいけど
    色んな意味でゲーム性削ぐ性能してるからなあ

  • 89
    名前なし 2017/11/15 (水) 00:05:29 修正 7501b@f419d >> 86

    スプチャだけチャージャーの中で万能すぎる
    普通にチャージ時間70~75Fくらいで良いと思うわ