Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 259

2485 コメント
views
4 フォロー
259
名前なし 2018/02/21 (水) 12:01:57 ca830@29967

チャージャー、スピナーの中ぶっちぎりで高性能。
おまけに他は大体ナーフ食らって使う意味ねぇからなあ
プロデューサーだかがこのブキつかってんだっけ
つまりそういう事かね

通報 ...
  • 260
    名前なし 2018/02/21 (水) 13:50:56 decf7@d844a >> 259

    医科研が使ってるのはスクイックリンだぞ

  • 261
    名前なし 2018/02/21 (水) 15:09:35 72a67@2f68d >> 259

    そういえば前作の夏休み試射会で
    キッズ相手にスシで17キル取ってた
    イカ研ギアのガールのスクショ見たことあるけど
    誰かがチートでイカ研ギア使ってたとかだよね?
    まさか本当にイカ研がそんなことしてるわけないよね…?

  • 262
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:08:34 e292d@134db >> 259

    >> 260
    プロデューサーの野上氏が好きなブキはスプチャとインタビューで答えてるよ。
    ただし1のころだけど
    まぁ軽率だよね。Pの好きなブキがこんなに優遇されてれば嫌でも勘繰りたくなるもの

  • 263
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:34:14 464e4@d3dd5 >> 259

    流石にそれは言いがかりが過ぎる