名前なし
2021/10/21 (木) 08:32:13
5cc0e@be949
チャージ時間増加とダイナモ級のインクロック、バランス取るならこのぐらいは必要だなこのブキ。
まあバランス感覚が分からないイカ研だからスプチャのチャージ速度ずっとこのままなんだけど。
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チャージ速度と射程という圧倒的キル性能が一切弄られず塗り性能だけガッツリ下げられたあたりが今作の調整の方針を物語っている
初心者向けチャージャーを公称するなら普通逆じゃない?
まあ一番の問題は外したらリスキーのリスクがリスクたりえてないことだな
チャージ速いしノンチャで返り討ちも可能と…
まあそれでも当てられないような戦犯が溢れてるけど
キルでしか貢献出来ないって方向性のが一番初心者に厳しいと思うがね キルが取れなくても試合に貢献出来るってのがこのゲームの特色なのに
・チャーの性能がぶっ壊れて大人気なせいでほぼ毎試合部屋に3,4枚スプチャ種がいるくらい溢れてる
っていう環境ならナーフ入れて調整しろって意見ならわかる
「この武器を持って技術を学べばほとんどの武器に勝てる!」のにプレイヤーの技術を評価しないのは何で?って思う、チャーに限らずどの武器でもその武器で立ち回れる技術を評価してあげてほしい
ノンチャで返り討ちするのも技術、自分はチャー使えないから近距離パシュパシュ当てるの難しい
自分はスピナー使いだから散々抜かれてきた側、チャー使えない、でも散々チャーもナーフもらってる(Ver.4.0.0以降全部弱体化)
例えるなら資格を取って給料が高給になった、のに周囲からヤツの給料下げろって言ってるように聞こえる、チャーの技術を身に着けた事(資格を取った事)を評価してあげて、プレイヤーが上手いんだと
キルが取れなくても試合に貢献できる武器は他にある、近い射程だとジェットとかヴァリアブルとかオバフロとか
キル取れなくても貢献できる新種のチャーがスプラ3で出るといいね
スプチャ種はどこまでいっても「1確が出せるが外したらリスキー」
基本武器(無印)とされているスプシュ(リールとボトルは省略)、スプロラ、ホット、マニュ、パブロ、バケスロ、バレル、傘
これら無印は「キルが取れなくても試合に貢献できる」武器種ではない、基本武器系は全部キルも必要、キルが取れなくても貢献できる武器はそれらの全種ではないけど派生側に点在してるかと
(意見は変わらないけど短く修正した、熱くなってすまなかった)
長い
いや別にこんな武器使って勝っても楽しくないやん
使っても使われても楽しくないから皆文句言っとんのになにいってだこいつ
まあ落ち着こう
強いだの難しいだのじゃなくてマッチにいるだけでチャー有側は抜かないとイライラ、当てすぎると前線の仕事が無い 相手にチャーが行ったときはいちいちこいつのためだけに斜線を意識して戦わないと行けないこと、無駄に近接性能が高く詰めても相手次第で返り討ちに合うしステージや編成によっては詰めることすら困難なのがストレスって言ってるだけでノンチャが難しいとか技術がどうとか知らんがなって感じだ
大体、糞ブキ使いの養護って発狂したように頭悪い文書くよなあ。
短射程シューターマイオナといいそういう層に人気だから糞の比率が高いとも言えるけど。
強くても弱くても試合破壊()できるのがつまらんから嫌われてんだよ
2443のたとえで言うなら高給転売ヤーか無給生活保護の二択
発狂してて草生える やっぱ武器も使い手も気持ち悪いなあ