Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2418

2485 コメント
views
4 フォロー
2418
名前なし 2021/07/31 (土) 11:15:17 修正 1e5d6@c8916 >> 2406

上限と下限がいて中間がほぼないので良くも悪くもチャージャー次第で勝負決まってしまうから使ってる本人以外は面白みに欠ける。

通報 ...
  • 2419
    名前なし 2021/07/31 (土) 18:12:53 2a81b@76fe7 >> 2418

    チャーが下手なら0人、
    チャーが上手かったら4人得をする
    (しかし3人はそれに気づきにくいから実質1人)

  • 2421
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:02:42 修正 74d93@c8916 >> 2418

    本人は数に入らないので数が間違ってるな。
    チャージャーが上手けりゃ4人が損をし、チャージャーが下手なら3人が損をする。
    が睨まれてる側はもしかしたらで得をすることはなく、マイナス評価が積もるのは必然。

  • 2422
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:20:02 028a3@aae04 >> 2418

    チャーが弱くて負けるとイラつくけどチャーが無双して勝っても別に嬉しくないんだよな
    キャリーされるかキャリーするかの二択のチーム戦放棄した性能してるのが諸悪の根源