上限と下限がいて中間がほぼないので良くも悪くもチャージャー次第で勝負決まってしまうから使ってる本人以外は面白みに欠ける。
チャーが下手なら0人、 チャーが上手かったら4人得をする (しかし3人はそれに気づきにくいから実質1人)
本人は数に入らないので数が間違ってるな。 チャージャーが上手けりゃ4人が損をし、チャージャーが下手なら3人が損をする。 が睨まれてる側はもしかしたらで得をすることはなく、マイナス評価が積もるのは必然。
チャーが弱くて負けるとイラつくけどチャーが無双して勝っても別に嬉しくないんだよな キャリーされるかキャリーするかの二択のチーム戦放棄した性能してるのが諸悪の根源
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チャーが下手なら0人、
チャーが上手かったら4人得をする
(しかし3人はそれに気づきにくいから実質1人)
本人は数に入らないので数が間違ってるな。
チャージャーが上手けりゃ4人が損をし、チャージャーが下手なら3人が損をする。
が睨まれてる側はもしかしたらで得をすることはなく、マイナス評価が積もるのは必然。
チャーが弱くて負けるとイラつくけどチャーが無双して勝っても別に嬉しくないんだよな
キャリーされるかキャリーするかの二択のチーム戦放棄した性能してるのが諸悪の根源