Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 2406

2485 コメント
views
4 フォロー
2406
名前なし 2021/06/02 (水) 15:22:50 85830@7a4a8

なんかここのコメ見てると、敵のチャーにはゴルゴ級神エイムスナイパーしかいなくて、味方のチャーにはクソ雑魚ゴミエイム置物しかこないみたいになってるな
不思議やなぁ……いったいなんでそんなことになるんやろ……不思議やなぁ……。

通報 ...
  • 2407
    名前なし 2021/06/02 (水) 16:39:25 65740@437d6 >> 2406

    良い意味でも悪い意味でもチャー個人の実力に盤面を左右させる力がありすぎるってことだな

  • 2408
    名前なし 2021/06/02 (水) 17:44:22 2cecb@d514e >> 2406

    敵に回したときは何やっても抜かれる理不尽な場面が印象に残り、味方の場合は全然抜かないお荷物な場面が印象に残る
    ここに書かれるのは不満の部分なんだから、その部分だけ見たらそりゃそう見えるでしょ

  • 2409
    名前なし 2021/06/27 (日) 13:59:05 447bf@31299 >> 2406

    だからゲームバランス悪い武器って事だわな

  • 2410
    名前なし 2021/06/27 (日) 14:36:49 2a81b@15ae9 >> 2406

    味方からすればデュアルであろうとチャーであろうとキルの感じ方は一緒だけど
    敵からすればデュアルと比べて猛烈なストレスと警戒を伴いながら動いても結局死ぬっていう感じだから

  • 2411
    名前なし 2021/06/27 (日) 15:00:12 4dc41@bf358 >> 2406

    愚痴しか書かれないからだぞ

  • 2412
    名前なし 2021/07/13 (火) 16:59:34 5e65b@06d61 >> 2406

    スナイパーが活躍して勝つ試合って他の味方はなんか簡素な試合だったなって感じる故に何の印象や記憶にも残らんからと思われる。

  • 2414
    名前なし 2021/07/26 (月) 09:11:39 4d1a8@dfa3e >> 2406

    敵がめちゃくちゃ上手いチャー持ちで射程内の味方をガンガン抜いてくるだと確かに何もできないことはあるもんな。そういう時ってチャー持ちが前に来ることすらある
    味方チャー<敵チャーの試合でも同じことが言える
    あと味方チャーが上手い時は勝手に敵がデスしてるので試合の中ではよくわからないのだと思う

  • 2418
    名前なし 2021/07/31 (土) 11:15:17 修正 1e5d6@c8916 >> 2406

    上限と下限がいて中間がほぼないので良くも悪くもチャージャー次第で勝負決まってしまうから使ってる本人以外は面白みに欠ける。

    2419
    名前なし 2021/07/31 (土) 18:12:53 2a81b@76fe7 >> 2418

    チャーが下手なら0人、
    チャーが上手かったら4人得をする
    (しかし3人はそれに気づきにくいから実質1人)

    2421
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:02:42 修正 74d93@c8916 >> 2418

    本人は数に入らないので数が間違ってるな。
    チャージャーが上手けりゃ4人が損をし、チャージャーが下手なら3人が損をする。
    が睨まれてる側はもしかしたらで得をすることはなく、マイナス評価が積もるのは必然。

    2422
    名前なし 2021/08/01 (日) 11:20:02 028a3@aae04 >> 2418

    チャーが弱くて負けるとイラつくけどチャーが無双して勝っても別に嬉しくないんだよな
    キャリーされるかキャリーするかの二択のチーム戦放棄した性能してるのが諸悪の根源