Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1938

2485 コメント
views
4 フォロー
1938
名前なし 2020/02/12 (水) 02:39:24 84f4d@f0cea >> 1933

確一ブキの射線や潜伏のプレッシャーからくるストレスをコントロールできない人が多いんだろう、なにせ全年齢だし

通報 ...
  • 1959
    名前なし 2020/02/17 (月) 11:16:41 b6c46@b3b30 >> 1938

    まともな反論はともかく煽ってる時点で同レベルに立ってるも同然だけどな

  • 1960
    名前なし 2020/02/17 (月) 12:52:21 修正 f576f@f0cea >> 1938

    別に煽っちゃいないよ、CEROZの対戦ゲームですら言葉トゲだらけなんだから全年齢なら敷居が低い分より顕著になるという話
    みんな確一ブキは怖いしましてや暗殺なんかされたら誰だってビックリしてクソッ!てなる。これはスリルの素で楽しめる類のストレスの筈なんだけどその取り扱いに慣れてない人はここまで引っ張って来ちゃうんだよ、きっと(もしくはそこまでのスリルは求めてないカジュアルプレイヤーかもしれない)
    言葉足らずだというならそれは事実だった、ごめんね