Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1934

2485 コメント
views
4 フォロー
1934
名前なし 2020/02/10 (月) 19:16:46 c74bd@86cfd >> 1933

どう転んでもゴミ武器だからな 実装したのが間違い

通報 ...
  • 1936
    名前なし 2020/02/12 (水) 00:55:17 8053b@6961b >> 1934

    ゴミ(弱すぎ)って意味ならこのブキ環境取れてないし
    ゴミ(強すぎ)って意味なら自分で使えばいいじゃんね
    練習しようね

  • 1939
    名前なし 2020/02/12 (水) 03:54:54 3e91b@99cdc >> 1934

    強すぎって言うと「自分で使えばいいじゃん」って言う人どこにでも居るの、不思議でしょうがない

    たとえば射程無限・弾速早い・当たったら即死・塗りも強く燃費も良い
    簡単に言えば常時無限即死プレッサーアメフラシなブキがあったとして、無くせと言わず無言で使うのかな?
    チャージャー担いでがんばってるみたいだけど、20秒~60秒に1回チャージャーを問答無用で爆散させペナルティ効果を与えるが相手にボールドが居たら逆に自身が爆散するブキ群があったとしたら、無くせと言わないのかな?自分で持ちたい?

    別にチャージャーが上述ほどおかしいブキだと主張したい訳じゃない(個人的には消えて欲しいけど)
    理不尽・面白みが狭まる要素があると思ったら変えてくれと思うのは普通であり、自分が持てば・持たなければそれで済むという話にはならない
    反論したいのなら「自分で持て」ではなく「おかしくないよ」と言おう

  • 1940
    名前なし 2020/02/12 (水) 05:47:20 dcf61@99d43 >> 1934

    別に強くなりたい、勝ちたい、訳じゃなくて他のブキでも遊びやすい環境の方が健全じゃないの? って話だしな。
    まあ、マウス繋げてる違反者とかがいるのが一番の問題なのかもしれないが。

  • 1942
    名前なし 2020/02/12 (水) 10:02:13 b6f1c@838ce >> 1934

    世の中というのは、おかしいものが存在するものであり、そもそも世の中自体がおかしいものである。普通等という謎ワードで正当化されても同意はできない。おかしい。対応しろ。諦めろ。気にするな。