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スプラチャージャー / 1889

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1889
名前なし 2020/01/09 (木) 19:27:38 60ebc@02d99 >> 1887

チャージャーの存在によって他武器全ての爽快感が奪われてるんですがそれは……

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  • 1890
    名前なし 2020/01/09 (木) 19:41:08 b6f1c@6f65a >> 1889

    ソレはない。チャージャーをはじめとする強ブキは「倒すべき強敵」ポジションであり、とっちめた時の達成感、爽快感ハンパないっす。

  • 1891
    名前なし 2020/01/09 (木) 20:45:27 bfa52@d4256 >> 1889

    スプラ2はもう大規模な変動は起きないでしょ
    それは3で。
    2の中で失敗点があったとしても根本的な修正はもう不可能だからお茶濁しだけ
    下手に冒険するとモデラーナーフみたいな不満が出てくる
    使用感変わらない程度に留めた、という方針は例え全体バランスが悪くても2のゲームとしては正しいと思う

  • 1895
    名前なし 2020/01/22 (水) 20:50:43 修正 e47c7@3ba45 >> 1889

    >> 1890
    弱い武器で強い武器に向かっていくのが楽しいならチャーだけでなく全ての武器バランス調整一切いらないな
    調整一切いらない派の人が調整必要だと思ってる人に絡んでも誰も幸せにならないと思うよ

  • 1896
    名前なし 2020/01/22 (水) 20:58:21 b6f1c@14dd4 >> 1889

    御意。真面目に特に困ってないっす

  • 1901
    名前なし 2020/01/24 (金) 00:31:44 51072@40a14 >> 1889

    正直、スプチャの性能を疑問視するのは対峙してる時ではなく他のチャージャー手に取ってる時ではある

  • 1902
    名前なし 2020/01/24 (金) 14:16:55 7a1c5@fdb92 >> 1889

    なんか気持ちの悪い人がいるなぁ
    強武器倒すのが楽しいからナーフいりませんって
    どうナーフするのがいいかって話し合ってるところでそれ言われてどう反応するのが正解なの
    変わってるねwとか言われたいのかな

  • 1903
    名前なし 2020/01/24 (金) 15:00:04 b6f1c@6d27b >> 1889

    >どうナーフするのがいいかって話し合ってるところ

    それここで話し合うようなことかな。ナーフするしないとかどうナーフするとか、100%製造側案件じゃね?

    強ブキ=勝てる、弱ブキ=勝てないなんてことは全くないじゃん?ブキ性能差に拘泥してたら楽しめるものも楽しめないと思うぞ。

    あと自分とは違うとか、普通とか変わっているとかって概念持ち出すのはどーよ。全てのプレイヤーはそれぞれ違う、とは思わん?

  • 1912
    名前なし 2020/01/25 (土) 18:05:09 39fb5@cd42f >> 1889

    wikiのコメ欄で自分語りする奴にいちいち触れるなって