チャージ速度の増加は強さ以上にゲームの爽快感を奪うからないと思うわ。まだ射程を削った方がマシ。
スプチャより射程短い癖にチャージもおソイチャージャーがあるらしい… 次のアプデは4月前後を予定となってるが果たして
チャージャーの存在によって他武器全ての爽快感が奪われてるんですがそれは……
ソレはない。チャージャーをはじめとする強ブキは「倒すべき強敵」ポジションであり、とっちめた時の達成感、爽快感ハンパないっす。
スプラ2はもう大規模な変動は起きないでしょ それは3で。 2の中で失敗点があったとしても根本的な修正はもう不可能だからお茶濁しだけ 下手に冒険するとモデラーナーフみたいな不満が出てくる 使用感変わらない程度に留めた、という方針は例え全体バランスが悪くても2のゲームとしては正しいと思う
>> 1890 弱い武器で強い武器に向かっていくのが楽しいならチャーだけでなく全ての武器バランス調整一切いらないな 調整一切いらない派の人が調整必要だと思ってる人に絡んでも誰も幸せにならないと思うよ
御意。真面目に特に困ってないっす
正直、スプチャの性能を疑問視するのは対峙してる時ではなく他のチャージャー手に取ってる時ではある
なんか気持ちの悪い人がいるなぁ 強武器倒すのが楽しいからナーフいりませんって どうナーフするのがいいかって話し合ってるところでそれ言われてどう反応するのが正解なの 変わってるねwとか言われたいのかな
>どうナーフするのがいいかって話し合ってるところ
それここで話し合うようなことかな。ナーフするしないとかどうナーフするとか、100%製造側案件じゃね?
強ブキ=勝てる、弱ブキ=勝てないなんてことは全くないじゃん?ブキ性能差に拘泥してたら楽しめるものも楽しめないと思うぞ。
あと自分とは違うとか、普通とか変わっているとかって概念持ち出すのはどーよ。全てのプレイヤーはそれぞれ違う、とは思わん?
wikiのコメ欄で自分語りする奴にいちいち触れるなって
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スプチャより射程短い癖にチャージもおソイチャージャーがあるらしい…
次のアプデは4月前後を予定となってるが果たして
チャージャーの存在によって他武器全ての爽快感が奪われてるんですがそれは……
ソレはない。チャージャーをはじめとする強ブキは「倒すべき強敵」ポジションであり、とっちめた時の達成感、爽快感ハンパないっす。
スプラ2はもう大規模な変動は起きないでしょ
それは3で。
2の中で失敗点があったとしても根本的な修正はもう不可能だからお茶濁しだけ
下手に冒険するとモデラーナーフみたいな不満が出てくる
使用感変わらない程度に留めた、という方針は例え全体バランスが悪くても2のゲームとしては正しいと思う
>> 1890
弱い武器で強い武器に向かっていくのが楽しいならチャーだけでなく全ての武器バランス調整一切いらないな
調整一切いらない派の人が調整必要だと思ってる人に絡んでも誰も幸せにならないと思うよ
御意。真面目に特に困ってないっす
正直、スプチャの性能を疑問視するのは対峙してる時ではなく他のチャージャー手に取ってる時ではある
なんか気持ちの悪い人がいるなぁ
強武器倒すのが楽しいからナーフいりませんって
どうナーフするのがいいかって話し合ってるところでそれ言われてどう反応するのが正解なの
変わってるねwとか言われたいのかな
>どうナーフするのがいいかって話し合ってるところ
それここで話し合うようなことかな。ナーフするしないとかどうナーフするとか、100%製造側案件じゃね?
強ブキ=勝てる、弱ブキ=勝てないなんてことは全くないじゃん?ブキ性能差に拘泥してたら楽しめるものも楽しめないと思うぞ。
あと自分とは違うとか、普通とか変わっているとかって概念持ち出すのはどーよ。全てのプレイヤーはそれぞれ違う、とは思わん?
wikiのコメ欄で自分語りする奴にいちいち触れるなって