理論値は高いが技量はいるのに射程があって癖は少ないというそのアンバランスが不快指数を爆上げしてる。
味方に来た時の戦犯率と理論値を発揮してる使い手の板挟みなので。
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理論値は高いが技量はいるのに射程があって癖は少ないというそのアンバランスが不快指数を爆上げしてる。
味方に来た時の戦犯率と理論値を発揮してる使い手の板挟みなので。
それを踏まえた上で、その遭遇率は低いし勝敗には影響しないしそもそも大したことではないと思うのですが。
低いってどこの帯域の話だろうか。
全く居ない試合がないわけではないし遭遇頻度が高いとまでは言わんが遭遇したときに不快に感じる頻度は他のブキより圧倒的に多い。
X帯野良のみ集計 ルールは区別せず
Ver5.0.0以降
勝率、勝率平均については参考程度に(使用率が1%以下のものは特に)
仰るとおり「不快と感じる」方が一定数はいる、ということは理解しています。でもそれって主観の問題ですし。
もちろんX帯上位は勝率、使用率共にこんな値ではないのかもしれません。
スコープも入れると確かに多いですね。一大勢力でした。
>> 1754
合わせて3%あれば使用率は既に十分だし、あとスコープは?
味方に来て足引っ張る不快だけよりも、敵に鬼エイムが行って試合にならないが加算されるスプチャが一番不快指数稼げるのよ。
傘は味方側よりも敵側で不快指数稼ぐから両側から平等に稼ぐチャージャーには敵わん。
で、大半の人が同じようなことを思ってるからここのコメント欄が愚痴不満で溢れてる。
すみません。スコープをすっかり失念しておりました。マヌケですね。追加/修正しました。実は一大勢力であることを認識。
そういうデータ出してくる時毎回スコープは別です~ってしてくるのなんなの
ブキが違います
釣り針でかすぎてまともに答えたくないけどチャージ時間据え置きで射程が少し伸びたりスコープによる視野狭窄やチャージキープの有無で使用感が違うのはサーモンやってればわかるだろうに…
それくらい知っているが
スコなしとスコありをステージやルールによって使い分けるなんていう人はほとんど皆無なんだから
スプチャ、リッターの場合は勝率や使用率を合算して考えないと意味がないという話
射程の割にはチャー速速すぎ問題は
スコの有無に関係ないし
サブスペの優遇も一緒
後そもそもサーモンのスコの有無と
同列に見るのも間違い
サーモンの件は機会の話っしょ
俺みたいなチャー素人でもスコープの細かい性能差を実感する為の。
つーかそれ認識してて釣りでもないなら結局1757は何なの
寧ろサーモンですらチャー速の優遇ぶり感じられるし、
別ブキとして集計されてる事に疑問はないがそれ以前の問題よな
>> 1764
どっちにしたって、射程とトレードオフのはずのチャージが異様に早いから、手が出せないブキが多いという問題は変わんないしね
文字サイズ小さくしたり薄くしたり隙あらば煽ろうとするユーザー多すぎ。
まともに議論する気ないだろ
1764の3行目しか見えないようなのと議論成り立つとでも?