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スプラチャージャー / 1518

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1518
名前なし 2019/07/30 (火) 19:32:24 dd017@57cdb

大体のステージに御誂え向きにある長射程用の高台も無くして欲しいぞ。

現状でスプチャをナーフしてもその席にリッターかハイドラが座るだけじゃないの??

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  • 1519
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:04:02 e9960@91fa8 >> 1518

    チャーも消して

    1520
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:07:28 1495c@fc7b1 >> 1519

    俺からも頼む 即着一撃長射程は最高にクソだ

    1525
    名前なし 2019/08/03 (土) 11:49:38 efa63@4f5cc >> 1519

    スクイクとソイチュは許してください

  • 1522
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:28:10 dd017@d76ee >> 1518

    そういう長射程を立ち回りで後ろから察知されずに近づいて「お疲れ様っしたー」で狩ることが出来れば気持ちいいんだけどねぇ・・・

    高台の射線も見通しも良過ぎる場所が多い以上早期に裏取り察知されるし。対策するならボム投げなきゃいけないからボムゲーも加速させてると思うし。

  • 1524
    名前なし 2019/08/02 (金) 05:57:59 81410@30958 >> 1518

    他ゲーだと裏取りは重要なんだけど、このゲームはインクを塗って移動軌跡をバラさないと回り込みできないからきついよね

    1527
    名前なし 2019/08/03 (土) 12:19:38 修正 adae0@2f4de >> 1524

    前作では余裕ある時にゲームパッドチラ見で誰でもマップ確認できたけど
    今作では画面の前面に強制的に表示になったせいで攻める側はマップ確認しづらく
    優勢で押さえてる側はマップチラチラ見る余裕が多いって非対称性も問題だと思う

    特に打開無理って言われてるステで長射程担いでる時とか、
    マップチラ見してると一本の線が一生懸命伸びてくるので見え見えで
    逆に置きエイムではいお疲れ(笑)で終わるし、ただでさえ2は押さえ有利なのに
    こういうちょっとした違いも思わぬ押さえ有利ゲーを加速させてる感ある
    MOBAゲーとか参考にするならジャングル的な移動ルートとか、マップ更新が
    遅れるような領域を付けたほうが良かったんじゃないかな・・・

    1542
    名前なし 2019/08/06 (火) 12:18:55 44d37@99cdc >> 1524

    これほんと思ってた
    マップ見られると裏取りバレバレなのも短射程が不利になる要素じゃないのって
    こういう使い方は開発の意図した事なんだろうか?