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スプラチャージャー / 1511

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1511
名前なし 2019/07/30 (火) 18:57:47 f4f04@f5e1f >> 1510

使用率、勝率をみてナーフの必要なし、妥当という判断かと

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  • 1514
    名前なし 2019/07/30 (火) 18:59:52 da989@1ba9a >> 1511

    >> 1511
    はいキャンピングシェルター
    ついでにはいL3

  • 1515
    名前なし 2019/07/30 (火) 19:07:17 f4f04@f5e1f >> 1511

    キャンシェルは分かりませんが、L3については敢えて流行らせたいという意思を感じます。リールガンに天下を取らせたいんでしょうね

  • 1516
    名前なし 2019/07/30 (火) 19:11:47 da989@1ba9a >> 1511

    >> 1515
    そういうのやるなら末期じゃなくて中期くらいにしてほしいでゴザル

  • 1517
    名前なし 2019/07/30 (火) 19:13:16 f4f04@f5e1f >> 1511

    もうその辺はプレイヤーがコントロールできる領域ではありませんから。諦めるしかないですね

  • 1521
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:16:30 5437f@12c9a >> 1511

    最終的に環境を落ち着かせないといけないから、過剰ナーフを恐れて2ヶ月連続弱体はなるべくしたくないんじゃないかと予想
    前回の弱体から一月もない段階で内容を決めないといけない(≒データが充分じゃない)として

  • 1528
    名前なし 2019/08/03 (土) 13:21:17 9d6b4@3e3ec >> 1511

    甲子園で恥かけば盛大に荒らせるんだけどね
    表舞台での失態がないと傷口が広がらん

  • 1530
    名前なし 2019/08/03 (土) 18:48:35 0fc0e@993c0 >> 1511

    そもそも使用率勝率じゃなくてこいつが部屋にいるときの不快感が問題なんだよなあ
    スマブラなんかは(少なくともインタビューでは)勝率ももちろんだけどユーザーが気持ちよく戦えるかどうか考慮して調整する、みたいなこと言ってるんだけど
    あと現状チャージャー種最強の性能バランスなのに勝率使用率低いならチャージャー種自体失敗だったってことやん…

  • 1532
    名前なし 2019/08/03 (土) 19:03:59 9d6b4@3e3ec >> 1511

    ダックハントの拘束弱化とかがそれに当たるのかね
    ポイズンを頑なに強化しないのはそういうことだった…?