どうもイカ研的にはスプチャは今の性能で正常って事らしいですね
使用率、勝率をみてナーフの必要なし、妥当という判断かと
>> 1511 はいキャンピングシェルター ついでにはいL3
キャンシェルは分かりませんが、L3については敢えて流行らせたいという意思を感じます。リールガンに天下を取らせたいんでしょうね
>> 1515 そういうのやるなら末期じゃなくて中期くらいにしてほしいでゴザル
もうその辺はプレイヤーがコントロールできる領域ではありませんから。諦めるしかないですね
最終的に環境を落ち着かせないといけないから、過剰ナーフを恐れて2ヶ月連続弱体はなるべくしたくないんじゃないかと予想 前回の弱体から一月もない段階で内容を決めないといけない(≒データが充分じゃない)として
甲子園で恥かけば盛大に荒らせるんだけどね 表舞台での失態がないと傷口が広がらん
そもそも使用率勝率じゃなくてこいつが部屋にいるときの不快感が問題なんだよなあ スマブラなんかは(少なくともインタビューでは)勝率ももちろんだけどユーザーが気持ちよく戦えるかどうか考慮して調整する、みたいなこと言ってるんだけど あと現状チャージャー種最強の性能バランスなのに勝率使用率低いならチャージャー種自体失敗だったってことやん…
ダックハントの拘束弱化とかがそれに当たるのかね ポイズンを頑なに強化しないのはそういうことだった…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
使用率、勝率をみてナーフの必要なし、妥当という判断かと
>> 1511
はいキャンピングシェルター
ついでにはいL3
キャンシェルは分かりませんが、L3については敢えて流行らせたいという意思を感じます。リールガンに天下を取らせたいんでしょうね
>> 1515
そういうのやるなら末期じゃなくて中期くらいにしてほしいでゴザル
もうその辺はプレイヤーがコントロールできる領域ではありませんから。諦めるしかないですね
最終的に環境を落ち着かせないといけないから、過剰ナーフを恐れて2ヶ月連続弱体はなるべくしたくないんじゃないかと予想
前回の弱体から一月もない段階で内容を決めないといけない(≒データが充分じゃない)として
甲子園で恥かけば盛大に荒らせるんだけどね
表舞台での失態がないと傷口が広がらん
そもそも使用率勝率じゃなくてこいつが部屋にいるときの不快感が問題なんだよなあ
スマブラなんかは(少なくともインタビューでは)勝率ももちろんだけどユーザーが気持ちよく戦えるかどうか考慮して調整する、みたいなこと言ってるんだけど
あと現状チャージャー種最強の性能バランスなのに勝率使用率低いならチャージャー種自体失敗だったってことやん…
ダックハントの拘束弱化とかがそれに当たるのかね
ポイズンを頑なに強化しないのはそういうことだった…?