Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1469

2485 コメント
views
4 フォロー
1469
名前なし 2019/07/16 (火) 03:33:27 72a67@3d117 >> 1467

他のチャー使ってから持てば
その性能差には気づけるよ

通報 ...
  • 1473
    名前なし 2019/07/23 (火) 23:41:17 修正 34305@94416 >> 1469

    >> 1469
    使った上でカタログスペックがチャージャー種の中で一番優れてるのは知ってるし、敵に使われた時の強さはもっと身に染みてよく知ってるよ

    だけど俺自身が使う場合にはこれそのものの強さを実感できたことはない
    他のヒッセンやらスシやら黒洗濯機やらプラベツやらの他の強かったブキは自分で使っても強いと実感できたが、俺自身にチャージャー種を扱える技量がないから、このブキが「理不尽にぶっ壊れてるブキ」なのか「使い手の技量込みでようやく強いブキ」なのかは俺には分からんという話だ

    自分で使ってもめちゃくちゃ強いから弱体してくれって願うなら理解も出来るが、自分で使いこなせもしないのに弱体してくれとは俺には言えんのだ