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スプラチャージャー / 1467

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1467
名前なし 2019/07/16 (火) 02:08:57 34305@94416

ぶっちゃけ自分で使った時に限定するとぶっ壊れだと思えたことはない

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  • 1468
    名前なし 2019/07/16 (火) 02:20:54 663fd@6a4ea >> 1467

    ほんと上手い人すごい 射線の周囲どころか相手の画面に映った瞬間届く位置全部危険域だもの
    こういうTPSだからチャージャーというカテゴリ自体は否定しないけど腕の差でここまでどうしようもなくなると文句も言いたくなるのはわかるわ

  • 1469
    名前なし 2019/07/16 (火) 03:33:27 72a67@3d117 >> 1467

    他のチャー使ってから持てば
    その性能差には気づけるよ

    1473
    名前なし 2019/07/23 (火) 23:41:17 修正 34305@94416 >> 1469

    >> 1469
    使った上でカタログスペックがチャージャー種の中で一番優れてるのは知ってるし、敵に使われた時の強さはもっと身に染みてよく知ってるよ

    だけど俺自身が使う場合にはこれそのものの強さを実感できたことはない
    他のヒッセンやらスシやら黒洗濯機やらプラベツやらの他の強かったブキは自分で使っても強いと実感できたが、俺自身にチャージャー種を扱える技量がないから、このブキが「理不尽にぶっ壊れてるブキ」なのか「使い手の技量込みでようやく強いブキ」なのかは俺には分からんという話だ

    自分で使ってもめちゃくちゃ強いから弱体してくれって願うなら理解も出来るが、自分で使いこなせもしないのに弱体してくれとは俺には言えんのだ

  • 1475
    名前なし 2019/07/24 (水) 00:00:35 fcd7f@16dc8 >> 1467

    >> 1473
    技量がいるから理論値高くてもいい(ナーフ不要)というのは気持ちはわかるけど…。
    それが通るなら、例えば重量級前中衛でかつ要求エイムが高いキャンプとかがあそこまでナーフされる謂れはなかったと思う。

    この話って程度問題で、技量がそこまでいらないブキと技量が必要なブキだったらスペックとしては後者が優れているべきなんだけど、
    スプチャについてはチャージの早さや射程(スペック)とエイム難度や立ち回り(技量)が釣り合ってないと感じる人が多いから弱体化が叫ばれるんじゃないかな

    1476
    名前なし 2019/07/24 (水) 00:16:59 34305@94416 >> 1475

    技量がいるから理論値高くてもいいというよりは、
    「上手い奴に使われた時のべらぼうな強さ」と「自分含めたチャージャー下手な奴が使った時の弱さ」の両方を感じているので、単純に俺が使いこなせないだけでスプラチャージャーがぶっ壊れだっていうなら弱体もやむなしだとは思ってる

    現状だとスクイックリンとソイチューバーの採用利点が殆ど無くなってるからそういう意味ではチャージャー種全体で調整が必要だとも思う