Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラチャージャー / 1024

2485 コメント
views
4 フォロー
1024
名前なし 2019/02/17 (日) 09:37:03 e13c0@1f1b2

スプチャのここがおかしい
・リッター以外全てに勝てる射程から即死、貫通かつ縦長塗りの弾が1秒間隔で飛んでくる(この時点でおかしい)
・定点に立つだけではなくチャージキープで小回りもきく
・サブは壁裏の敵や近寄られた時の立て直し等万能のスプラッシュボム
・スペシャルは射程無限でホコヤグラ絶対止めるマンのハイパープレッサー
使い手が下手だから下では問題にならないだけで
並以上なら持つだけでアドをとれるだろうし
TASレベルのペナルティ付きスプチャ4人がいたらまさしく最強だと思うよ

通報 ...
  • 1026
    名前なし 2019/02/17 (日) 10:06:52 5577e@68733 >> 1024

    即死なんだからデフォの射程はせめてハイドラ以下にしてやってもいいんじゃねって思うけど、それやっても結局得するのはクーゲルだからなあ。
    仮にもチャージャーの基礎モデルだし、メインのステータス弄れてもインク効率くらいでしょ。