Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーコラボ / 246

412 コメント
views
4 フォロー
246
名前なし 2019/01/05 (土) 09:23:31 72a67@62cb0

最近はナワバリでもちょいちょい見かけるようにはなったけど
「カーリングボムってなんですか?」みたいな人多いなやっぱ

通報 ...
  • 248
    名前なし 2019/01/05 (土) 13:16:59 87854@e14a7 >> 246

    段差下のローラー相手に溜めボムするか、他味方の道作りとして使う事もあるってくらいかな
    それ以外ならメイン撃ってた他がいいと思ってる

  • 250
    名前なし 2019/01/05 (土) 16:20:05 28358@1c3fb >> 246

    アサリとホコ、あとフェスでラスパとサブ効率付けてカーリング連投結構有用

  • 251
    名前なし 2019/01/08 (火) 12:18:48 e62a3@c9f39 >> 246

    ローラーとか52とかだとメインの塗りにたいしてカーリングの塗りが相対的にそこそこ有用になるけど、スピコラに関してはカーリングに割く7割とインクロックがメインの塗りの足元にも及ばないから投げる機会がないんだよね
    ナワバリでは密集地帯とか崖下に溜めて置いとく以外はラスパ連投ブザービート専用だと思う