Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンD / 816

891 コメント
views
5 フォロー
816
名前なし 2020/11/17 (火) 02:15:11 5826d@20999 >> 814

H3Dは立ち回りで無茶が効くブキじゃないから
アーマー溜めてから対面に行くのが基本で
だからチームに負担をかけないためのスペ増が重要なのに
消極的ムーブは犠牲ガーって何言ってんだコイツ
H3D持ったことあんのか?

通報 ...
  • 818
    名前なし 2020/11/18 (水) 09:10:15 9b624@620c6 >> 816

    最上位勢って言っても思い浮かぶの3-4人だけど、そういう人ほど無茶な特攻をゴリラエイムで無理矢理通してる印象だけどなあ。(ガチマ限定)
    ゾンビも普通に採用されてる。
    スペ増も併用してるけど大抵スペシャルを回すっていうより必要な時にスペシャルが溜まってる状態にしたい(意識して溜めるだけの時間がない)って使い方な気がする。