Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 953

1355 コメント
views
4 フォロー
953
名前なし 2019/12/29 (日) 21:08:11 b26a7@996a8 >> 941

ハイリスクとは書いたものの942で書いたようにビーコン復活短縮によるデスのリスクは抑えられる余地がある。あと別ページで見たけど塗り射程自体はいつぞやのアプデで伸びてスシから0.3本短い程度だったりもする。結局不満点はスペがミサイルだからリターン小さく感じるのではないか。だからといって他と被らず遠距離対応できて強いスペってナイスダマくらいしか代替案思い浮かばないしそれは普通に暴れるんじゃ?って思うな。耳タコも何番煎じかもだけどスプラ2はスペ格差がありすぎうち。金モデが死んだ時点で判明したけど短射程はスペが頼りなのに2の方向性としてスペは弱めってデザインと噛み合いが最悪。その結果じゃないかな。

通報 ...