Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 951

1355 コメント
views
4 フォロー
951
名前なし 2019/12/28 (土) 00:22:42 b26a7@996a8 >> 941

>> 944前提の相違があったようでごめんだけど、このゲームのブキセットの仕様上メイン単体での比較議論は実践ではあまり意味がないのではと私は思う。わかばなんかが典型。近接火力はあるけどそれ以外ない低ブキパワーなのはあからさまなブキなんだから立ち回りを語らずにははじまらなくない?協力ゲーですし。
>> 943みたいなのは確かに理不尽だと思うけどエリアだけがすべてだとは限らないしなんとも。また塗る行為そのものが難しいボルネオなら塗りキル力強化、あるいは他のナーフでなく必要SPポイントの低下という手段もなかなか強力なのではないだろうか。リスクを乗り越えた先にはスペが待っている。みたいな。

通報 ...