Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 942

1355 コメント
views
4 フォロー
942
名前なし 2019/12/27 (金) 10:10:22 修正 b26a7@28591 >> 941

そもそも最短射程ブキ持って長射程(自分以外)ズルイはおかしいとは思うんだよね。それらリスク込み込みでこのブキセット選んでるんじゃないの?で、あれば愚痴る点はそこじゃなくない?曲がり角とか射程が生きない場所で頑張ってるのにクーゲルの単射程キツイローラーキツイならまだわかるけど。
あとビーコンあってそもそもデスのリスクが極めて小さくなるブキでもあると思うからその分対面性能低いのはバランス取れてると思うけどね。スペもボールドで唯一遠距離対応できるし。同じ構成のローラーとホクサイとは瞬間起動力が段違いだしモデラーのページに書いてある囮でヘイト稼ぐには便利だと思う。自分でどうにかすることは一旦捨てて味方との連携必須な難ブキ

通報 ...