Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 927

1355 コメント
views
4 フォロー
927
名前なし 2019/12/25 (水) 20:33:50 9c3a8@ed0de

この武器使ってて一番理不尽さを感じたのが塗り広げようとしたときに長射程にしばかれること
ボムないからどうしたらええんや
ミサイルの回転率もう少し上げて安全圏からミサイル撃ってこの理不尽さを減らしたい
任天堂さん見捨てないで

通報 ...
  • 929
    名前なし 2019/12/25 (水) 23:42:34 c1f99@34ada >> 927

    いそうなら雷神しながら塗り広げよう

  • 930
    名前なし 2019/12/26 (木) 00:45:00 bae8f@63025 >> 927

    敵の射程に入ったら撃たれてやられるのは当たり前じゃないかなあ
    敵も人間なんだし、予測と読み合いで勝てれば理不尽では無いと思う

    933
    名前なし 2019/12/26 (木) 17:26:25 9c3a8@ed0de >> 930

    普通は敵の射程に入ったら警戒するのが正しい対策なんだろうだけど、打開では敵のインクの海に飛び込んでもデスするだけ
    敵が潜伏してるから絶対塗り広げて打開する
    あとはちょっと塗って敵に見えないように潜伏でキル狙う(よわい)
    敵の射程に入らないのは無理
    ボムが有れば遠くから塗ってスペシャル貯めれるけどボム無し
    ここでまさかのスペシャル減少さんの採用か?
    タチウオとかだったら自陣濡れるから打開しやいしビーコン強いけどそうじゃないステージが多い
    長射程みたいに安全圏から塗れたらなぁ

  • 931
    名前なし 2019/12/26 (木) 11:08:13 ffee1@990df >> 927

    長射程に阻害される←しゃーない
    長射程でも塗れる←????????!?!、????れ?る、?

    塗り性能とそれ以外の性能とのバランスが悪いブキが多すぎるのも問題かと

    934
    名前なし 2019/12/26 (木) 17:29:20 9c3a8@ed0de >> 931

    それなんだよ!まじで任天堂にボールドネオのつらさ分かって欲しい

    エリアの塗りたいでチャーコラに負けるキレそう
    メインの塗りが強い上にボムラで負ける
    さらにキル力で圧倒的に劣る

    おかしいよなぁ!(ボールドネオで頭おかしくなった人)

    935
    名前なし 2019/12/26 (木) 18:03:13 51a06@0660c >> 931

    ボムピ、ジェッパ、アメフラシ、ナイスダマ、バブル
    ボールドじゃ対処厳しくて塗れるスペシャルが増えたからメインとミサイルだけじゃ塗りが足りない

    936
    名前なし 2019/12/26 (木) 18:03:15 b6f1c@06c7f >> 931

    wwww
    赤スパに換装するとかどうすか

    937
    名前なし 2019/12/26 (木) 18:24:10 5674d@a09fb >> 931

    おうサブ性ゾンビやるんだよ(復帰)あくしろよ