Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 918

1355 コメント
views
4 フォロー
918
名前なし 2019/12/02 (月) 15:32:31 26a34@81bde

ビーコンは索敵能力がついたと言っても所詮外付けゾンビギア前作仕様だから自分も味方も最低S+ぐらい強くないと有用な効果が得られないことに気づいてから別武器持つことにした
もちろんステジャン履いてたりビーコン置いた位置より味方に飛んだ方がいいケースはたくさんあるけど
サブ性メインギアにつけてもそもそもマップ見ない人はギア構成はおろかビーコンの位置なんて見ないし逆にビーコンに沼ジャンされるケースが多いしスペシャル含めた盤面効果が生かせない

通報 ...
  • 920
    名前なし 2019/12/21 (土) 14:30:30 553d1@7fa4b >> 918

    マップ一試合でかなりの回数見ちゃうタイプとしては
    マップ見ないプレイってそれだけで軽く縛りプレイに感じる
    といっても自分もボルネオでビーコンに触れるまではあんまり見てなかったけど

  • 921
    名前なし 2019/12/21 (土) 18:43:49 a183b@ed4c6 >> 918

    むしろウデマエ低い時こそボルネオ使ってたな
    復帰が早い前線ブキで暴れるのが一番安定した
    ウデマエ上がって敵も味方も強くなってくるとボム無し短射程じゃ仕事できねーなと思って使うのやめた