射程が短い分だけ濃い軌跡塗り、巨大な着弾点塗り、距離詰めた際の命中率(エイム難度の低さ)。
個人的にスパッタリーでなく結局ボールドを愛するに至った理由はこの辺りが挙げられる。
付け加えるとこれらの比較はスパが歩き撃ちする前提だが、スライドだと歩行もセンプクも出来ない硬直時間が合わなかった
特に小刻みにセンプクを挟めない上にファイアレートも上がるからインクがすぐ切れるし
勿論強気に上方修正してくれた方が喜ばしいけど、この辺りはボールドというより短射程シューターの問題かなと
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せめて、シャプマ共々インク効率を前作と同じにしてほしいんだけどなぁ
ZAPと同じにされたのが未だに謎。
あと塗り跡汚くなったから、それも戻してと...満足にステップが踏めぬ
ことボルネオに関しては、燃費で困ることはないんだけどねw
マルミが噛み合いすぎててホント休む暇がないw
塗り→マルミ→塗り→移動→塗り→マルミ→・・・で5分が終わる