こいつ使ってたら時々スパの下位互換のような気がしてくる どう差別化したらええんやろ
遠方のチャースピを追い払えるくらいかなあ 現状で見るとスパが強すぎるから余計に まあスパナーフを待つかボルネオの強化を待つか
立ち回りが全然違うイメージ。 スパはそのメインのキル能力、ボムピ活かして最前線でバチバチやる。カムバック付けている。 ボルネオはその塗り、機動力活かしてステージを縦横無尽に駆けずり回り遊撃。生き残り重視でビーコン置いてマルミ回す。スペ系サブ性能付けている。
ボールドの方でも話題になってたけど似た性能のスパが何度もてこ入れされてる分実質的にナーフされてる様なものなのがねぇ・・・ 向こうでも言ったけど対物を強化(スライド後スパ以上)してくれたら面白くなると思うんだ
前作から通じてボールドメイン固有の修正って、2になってからの射撃中人速11%アップのみなんだよね。ある意味良くも悪くも完成されたブキという扱いかも
ボールドどころか短射程シューター自体修正少ないような っと思ったらシャプマは結構されてた気がする
射程が短い分だけ濃い軌跡塗り、巨大な着弾点塗り、距離詰めた際の命中率(エイム難度の低さ)。 個人的にスパッタリーでなく結局ボールドを愛するに至った理由はこの辺りが挙げられる。 付け加えるとこれらの比較はスパが歩き撃ちする前提だが、スライドだと歩行もセンプクも出来ない硬直時間が合わなかった 特に小刻みにセンプクを挟めない上にファイアレートも上がるからインクがすぐ切れるし
勿論強気に上方修正してくれた方が喜ばしいけど、この辺りはボールドというより短射程シューターの問題かなと
せめて、シャプマ共々インク効率を前作と同じにしてほしいんだけどなぁ ZAPと同じにされたのが未だに謎。 あと塗り跡汚くなったから、それも戻してと...満足にステップが踏めぬ
ことボルネオに関しては、燃費で困ることはないんだけどねw
マルミが噛み合いすぎててホント休む暇がないw 塗り→マルミ→塗り→移動→塗り→マルミ→・・・で5分が終わる
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遠方のチャースピを追い払えるくらいかなあ
現状で見るとスパが強すぎるから余計に
まあスパナーフを待つかボルネオの強化を待つか
立ち回りが全然違うイメージ。
スパはそのメインのキル能力、ボムピ活かして最前線でバチバチやる。カムバック付けている。
ボルネオはその塗り、機動力活かしてステージを縦横無尽に駆けずり回り遊撃。生き残り重視でビーコン置いてマルミ回す。スペ系サブ性能付けている。
ボールドの方でも話題になってたけど似た性能のスパが何度もてこ入れされてる分実質的にナーフされてる様なものなのがねぇ・・・
向こうでも言ったけど対物を強化(スライド後スパ以上)してくれたら面白くなると思うんだ
前作から通じてボールドメイン固有の修正って、2になってからの射撃中人速11%アップのみなんだよね。ある意味良くも悪くも完成されたブキという扱いかも
ボールドどころか短射程シューター自体修正少ないような
っと思ったらシャプマは結構されてた気がする
射程が短い分だけ濃い軌跡塗り、巨大な着弾点塗り、距離詰めた際の命中率(エイム難度の低さ)。
個人的にスパッタリーでなく結局ボールドを愛するに至った理由はこの辺りが挙げられる。
付け加えるとこれらの比較はスパが歩き撃ちする前提だが、スライドだと歩行もセンプクも出来ない硬直時間が合わなかった
特に小刻みにセンプクを挟めない上にファイアレートも上がるからインクがすぐ切れるし勿論強気に上方修正してくれた方が喜ばしいけど、この辺りはボールドというより短射程シューターの問題かなと
せめて、シャプマ共々インク効率を前作と同じにしてほしいんだけどなぁ
ZAPと同じにされたのが未だに謎。
あと塗り跡汚くなったから、それも戻してと...満足にステップが踏めぬ
ことボルネオに関しては、燃費で困ることはないんだけどねw
マルミが噛み合いすぎててホント休む暇がないw
塗り→マルミ→塗り→移動→塗り→マルミ→・・・で5分が終わる