塗りが確保されてるっていうのがどの程度なのかはわからんけどスシはある程度塗りながらラインあげて撃ち合いに行くもんだとおもうよ
クアッドとかは突っ込みまくるけど
ただボルネオが引き気味にいてもZapとか射程ある塗れる前線に射程で負けてる以上塗りあげてても射程負けてる相手がいた時点で押されちゃうんじゃないかな
開幕まず手前ちょっと塗ってミサイル入れてそこにあわせて味方と突っ込むっていうムーブなら塗りから入るのは全然いいとおもう
ただボールドのメインでキルできる射程っていうのが1.5本で他の前線より短いから奇襲にしてもカバーにしても手前じゃし辛くない?
だからサブなしボールドでキルとか味方のカバーいれるならローラーみたいに前でながら要所で潜伏するのがニュートラになるとおもってる
実例に関してだけど、敵も味方も短射2でボルネオが下がってたら@1の前線2人相手することになるから結果枚数不利産むんじゃないかなぁっておもう
ボルネオ含め味方:相手が3:2だとしたらそれもちょいうしろ塗るよりどっちかの撃ち合いにカバー行って2:1にしたほうが状況有利にできるんじゃないかな
全部エリアイメージだけど、ホコだったらホコ管理が仕事だから前線より引き目が基本的な立ち位置でもわかる、防衛ポジ塗りに行くのは大事だし
キルとれるなら前出たほうがいいんだろうけど
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個人的にだけど退路確保+自分を中心に左右1ラインくらいは横のスペースが欲しいし敵が不意打ちしてきそうな個所は可能な限り潰しておきたい
なにせ逃げられなかったり不意打ち食らったらどうしようもないブキだから・・・
もちろん状況に応じて塗り不足でも前に出るんだけど、そんな感じでラインを押し上げる速度がずれてる時に「後ろばっか塗ってんじゃねぇ!」となるのかと思ってね
後ろばかり塗ってるボルネオミサイルマンに気付いたことないしボルネオにありがちな行動がそう見えてるのかなと思ったので