Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1325

1355 コメント
views
4 フォロー
1325
名前なし 2021/12/19 (日) 05:57:14 58950@265e3 >> 1322

ないない。
オブジェクトに絡むか前線の塗りを提供せずに
マルミサ溜めて打つだけの奴がいたって何の足しにもならんって。
まず、マルミサのタゲ数は常に高く維持できるか?
打つだけが目的の奴がそんなことを意識するはずもなく1タゲ2タゲがザラ。
次にタイミング(ヤグラカンモン・敵のspへのカウンター)・
味方位置を見て有利になるように撃てるか、打つことだけ考えてるなら
そんなもの見れるわけないですよね、知ってます。
マルミサに弱い武器(リッター・ハイドラ辺りが筆頭?)がいた時に
執拗に狙い続ける、これは戦略としてはアリな部類。
ただ、何も考えずミサイルを撃つ奴があそこはリッターの立ち位置だし狙い続ける!
とか考えますかね?考えないでしょ(断言
 結局のところ、ラッキーに期待して数うちゃ当たるを
15秒に一回やってもそれ以外の14秒を3vs4にしてる時点で
試合が崩壊してる確率の方が高いと思うよ。

通報 ...