Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカーネオ / 1137

1355 コメント
views
4 フォロー
1137
名前なし 2020/07/04 (土) 22:42:01 0fc84@cf7ec >> 1132

クソ個人的な理由で申し訳ないんだが赤スパ使ってもキルが取れないっていうのと1番使ってるブキだから手に馴染んでるってだけなのよね。聞かれてから気になったので他の人も赤スパよりボルネオ選ぶ理由あれば書いて欲しい。

通報 ...
  • 1138
    名前なし 2020/07/05 (日) 01:04:51 8238e@a1846 >> 1137

    意識のほとんどを敵味方の位置向き確認に使ってるから
    インク管理が容易なのが凄くありがたい。

  • 1139
    名前なし 2020/07/05 (日) 01:57:53 b6f1c@14dd4 >> 1137

    前作には赤スパなかったから、かな?

  • 1140
    名前なし 2020/07/05 (日) 12:19:08 51072@659a4 >> 1137

    ・短射程シューターの塗りが強化される前の最初期でもスパじゃ塗りが物足りなかった
    ・かといってスライドで連射力上げて補うとインクタンクに優しくない(スライド隙でイカセンプクも間隔空いちゃうし)
    ・上記2点から、特にビーコン置きまくってる時のインク切れ頻度が段違い
    ・そもそもスライド自体が下手すぎて勢い余って崖から転げ落ちるとか普通にやらかす

    …とまぁ、少なくともボールドほどは扱いこなせないのよね
    あのスライドの瞬発力が持ち味だとは理解してるんだけどマネができん